園庭の花々を描きました!
「カメ吉のお家を作ってあげるね」
年少さんの鯉のぼり作り 絵具で模様を描くのに真剣です!
「ピザ屋さんのかまどを作ろう」(年少児)
カブトムシの幼虫のお世話「もうすぐサナギになりそう」
年中になってピアニカも大好きになりました
一覧へ戻る