愛心幼稚園からのお知らせ

2026.05.11 お知らせ

1学期のようす①

園庭の花々を描きました!

「カメ吉のお家を作ってあげるね」

年少さんの鯉のぼり作り 絵具で模様を描くのに真剣です!

「ピザ屋さんのかまどを作ろう」(年少児)

カブトムシの幼虫のお世話「もうすぐサナギになりそう」

年中になってピアニカも大好きになりました

一覧へ戻る

一覧へ戻る

カテゴリー

アーカイブ